かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 由比ヶ浜にて 風景写真 / Sony α7R

2015-10-27 00:00:48 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
木枯らしが吹いた翌日でしたが、何だか気持ちの良い青空と潮風に包まれて楽しく撮影が出来ました。
稲村ヶ崎から長谷まで歩いてきました。
由比ヶ浜では、若者達が海に入っていくところでした。
元気だね~~~って思ってしまう私はほんとおやじなんだろうな~(汗
実際そうだけどね。(汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県鎌倉市浄明寺 報国寺... | トップ | 神奈川県鎌倉市大町 妙法寺... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2015-10-27 08:29:04
おはようございます。

オヤジと思っている間はいいよ。
オジンになってしうと辛抱たまらん。
っと言って、冷水を浴びる気にもならない。

↓ Leicaいい色してますね。
やっぱ違うわ!
返信する
北海道なら (イワン)
2015-10-27 11:04:22
北海道なら、この時期に海に入れば、ちゃんとしたウエットスーツを着ていないと間違いなく凍えて、迷惑を掛けるような大変なことになります(^_^;)

でも、風景写真としては好きです(笑)
輝く海にサーファーと遠くに見える船、良いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-27 14:11:46
随分、歩かれましたね(*^_^*)
気持ちよい散策だったようで(^^)v

かず某さんは 全然オヤジ感ないですよ~~~!!
きっぱり!
私は最近気づくと姿勢が悪くかなりな大オバハンに
なってます(笑)
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-27 21:10:25
キラキラ 眩い海ですね~
爽やかな感じ。
綺麗だな~
返信する
Unknown (snap-k)
2015-10-27 22:37:39
お天気がいいとあっという間の距離ですね♪
気持ちいいお写真で。。。
キラキラが大好物の私です(笑
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-10-30 16:48:11
木枯らし1号の翌日、波静か、ですね。
もう、体調は戻ったようですね。。。。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事