かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県 稲村ヶ崎  風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-09-16 00:00:21 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
Canon EOS5D MarkII/EF70-200mm F2.8L IS II USM 焦点距離 200.0mm 1/1250sec F5.6 ISO200

台風が近づいて来ていますね。
前に行った時の稲村ヶ崎でも波が高くて見ているだけではらはらしていました。
だって、サーファーの皆さん、、すごく元気だし!(笑
被害が無いことを祈っています!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都港区六本木 国立新美... | トップ | 東京都稲城市 若葉台駅近く... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-09-16 01:25:32
かず某さん こんばんは
台風接近しています。
波が割れていなければ、サーファーさんが
いっぱい海に浮かんでいます。
波をよく知ってのっているならいいのですが・・・
返信する
Unknown (笑子)
2012-09-16 07:47:15
こんにちは

大きな台風みたいですから
被害がないといいですね

こちらは今のところ快晴
今日は撮影にお出かけですか?
私もちょっと面白いお祭りに出かけてきます
お互いにいい出会いがあるといいですね
返信する
こんにちは (hiiragi)
2012-09-16 13:26:20
被害が出ないといいですね。

16号が列島をかすめたら秋も深まるのでしょうか。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-09-16 14:28:06
こんにちは

寄せる波、引く波の波頭がはっきり見えて、
その音まで聞こえてきそう☆

海辺の景色、好きです。

こちらは、嵐の前の静けさ。
降り続く雨の中、じっと家に籠ってます。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-16 14:43:56
大きな台風が来ていますネ!
こちらも風が強く吹いています
大きな被害が無く、水瓶が潤うといいですね。
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-09-16 19:24:21
こんばんは。

幸い岡山と言うとこは台風被害がほとんどないんですが、
油断は出来ませんからね!
普段全く波のない瀬戸内海が台風で高波になるとサーファーが居たりもします。

二科展、行かれたんですね。
私も大阪に行く予定にしています。楽しみです(^^)
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-16 23:09:51
白と青とのコントラストが美しいですね。
江の島、やっぱり絵になります。
返信する
こんにちは (bara)
2012-09-17 13:10:26
サーファーにしたら試したくなる荒波ですね。

でも無謀はダメですよね。

波の感じと特に色がとっても素敵です。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事