かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「すず」/Sony α7RII

2017-08-03 00:00:21 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
眼光鋭い侍のような姿。
すずって凄く姿勢がいいんですよ。歩き方もほれぼれする感じ。そして尻尾をピンと上に上げて歩きます。
なつとは全く違います。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫シリーズ 「なつ」/S... | トップ | 東京都稲城市百村 自宅ベラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2017-08-03 09:12:56
すずちゃん、猫ちゃんの本来の姿、性格を守っているように思います^^
イケメンすずちゃん、かっこいいです。
しっぽをピンとあげて歩く姿、男らしい~~。
いつか見せてくださいね~^^
返信する
Unknown (Futchan)
2017-08-03 11:00:10
こんにちは

すずちゃんもなつちゃんも
凛々しいお顔をされてますね。
暑い日々が続きます。
皆さん無理せずお元気で!
返信する
Unknown (Comet503)
2017-08-03 11:06:08
ご無沙汰しています( 汗

正に、侍!

良い佇まいしてますね〜!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-03 14:27:22
そんな雰囲気が漂っていますね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-03 14:38:13
前のおててが
モデルポーズです(^^)v
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-03 18:47:04
すずちゃん、凛々しいですね〜
シュッとしてますね。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-08-03 21:04:56
はい、シュッとしてますね!
惚れ惚れするのわかります♪
返信する
Unknown (lunaya)
2017-08-03 23:16:08
かず某 さま

すずちゃん、なつちゃん、
同じスコティッシュでも光る個性は
全く違いますね!
でも惚れ惚れしちゃうところは同じですね!

お侍さん~、(笑)
『猫あつめ』でもそんな凛とした渋い子が
いたような…。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事