かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「すず」/Sony α7RII

2017-06-12 00:00:02 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
すずはいつもの感じに少しずつ戻ってきています。
なつがきて?だったんだろうなぁ。
でも、ケンカかじゃれてるのかは別にして、2匹で走り回ることが多いので、すずにとっては良いのでは無いかと思っています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫シリーズ 「なつ」/S... | トップ | 名古屋オフ会 50mm 風景写真... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2017-06-12 09:40:01
かず某 さま

かず某さんちの、すずちゃん、なつちゃんとの
ステキな暮らしぶりにも秘かに憧れてたわたしは
遂に まめ をお迎えしてしまいました~!(笑)
同じスコちゃん、先輩すずちゃん、なつちゃんの
様子を追いかけながら、うちもニャンとの生活を
楽しんでいきます。

それにしても、やっぱりなつちゃんは美ラブリー、
すずちゃんはハンサムですね!!
返信する
おはようございます (bara)
2017-06-12 09:48:03
すずちゃん、おっとりタイプでこれぞ猫ちゃん!!って感じですね~。

堂々として貫録あります。すずちゃんの受け入れできましたか?
運動量も増えたかもですね^^
返信する
Unknown (chacha○)
2017-06-12 18:39:44
すずちゃん、ようやく慣れたのかなぁ!?
なつちゃんと走り回る…すずちゃん いい運動になりますね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-06-13 15:29:34
仲良しなすずちゃんとなつちゃんに違いありません。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-06-13 19:51:40
このまったり感はなんでしょう!
このレンズはすごい!
返信する
Unknown (コタロー)
2017-06-14 20:54:32
まったりしてますね~
可愛いなぁ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-06-14 22:04:19
スズちゃんは
オトナになって
貫禄十分ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-06-19 12:27:34
出張大変でしたね

すずちゃん 少しずつ慣れてきたようですね
2匹いると 噛むのが弱くなりませんか?
強さ加減がわかるらしいです
うちで飼ってた猫は 1匹だったので
いつも 私の手は 傷だらけでした 
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-06-19 22:04:13
すずちゃんとなつちゃんの距離が縮まり楽しみですね!
いつの日かツーショットが見れるの楽しみです。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事