かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 裏山散策にて / Sony α7RⅢ

2020-05-16 13:23:31 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
好評をいただいている!? 【Looking Back】 Seriesのネタが無くなりました。(汗
この土日で今度は5DMKⅢの時に撮った写真を発掘したいと思います。

ということで、先日、裏山散策にて撮った一枚をアップします。
新緑が美しい季節。
どこにも行けず悶々としていますが、漸く今月末には解除になるかも?というところまで来ました。
ただ、多くの専門家が、第二派、第三派が必ずくると言っています。その時はまた自粛となる可能性が高いですね。
となると、生活をガラッと変えないと駄目なんですね・・。
車で他県に撮影など本当に行けるのかなと心配しています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Looking Back】No.15 倉敷... | トップ | 【Looking Back】No.16 飯田... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2020-05-16 15:35:02
透過光と玉ボケが美しいですね。
開放でしょうか。
私はピントに自信がなくて
すぐにF3.5くらいに逃げてしまいます(笑)

ホント、ネタ切れです。
金沢は非常事態宣言が解除されたのですが
残念ながら雨模様。
在庫探すしかないですね...
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-16 16:22:54

綺麗ですね~~(*^-^*)
この新緑の色は本当に勇気をくれるカラーですね

そのうち解除はされると思うのですが
新しい生活スタイルあってのこと

そこに「人の集い」はとても難しい
本当に安心できるのはワクチンができてから
それには2年かかりそうで。。。
私はまだまだ全然一歩を踏み出せずにいますが
月日が経つことでいろいろ新しいことが出てきて
徐々に安心感は増えていくのでは、と思っています
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-16 18:31:08
葉脈、くっきり!
新緑綺麗ですね〜
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-16 19:27:26
これはこれは♪

シメトリーの葉脈が美しいです。
背景の玉ボケ、十三夜の月🌔状の口径食が出ていてこれがまた綺麗です。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-05-16 23:28:09
この葉脈、このみどり。
美しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事