かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県横浜市「横浜散策50mm」風景写真 / Canon EOS 5D Mark III

2014-02-08 11:32:01 | Canon EF50mm F1.2L USM
関東では20年に一度あるかないかというような大雪。
先ほど、私が住んでいる地域も大雪警報がでました。
横殴りの小さな雪が勢いよく降り続けています。
これは、、凄いことになりそうです。(汗


横浜50mmまだまだ続きます!
この風景、、まさに横浜ですよね!

- - - - - - - - - -

明日は2月9日 空倶楽部です。
2月9日のお題は 『樹木と空』となります。
皆さま宜しくお願い致します!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県横浜市「横浜散策50m... | トップ | 東京都稲城市百村自宅ベラン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2014-02-08 16:57:51
こんにちは。
横浜50mmシリーズ^^ 素敵ですね~
横浜はどこをみてもロマンティックに見えます。
やわらかい空のグラデーションが、やさしいですね☆

20年に一度の大雪、ニュースで朝から流れていますね。
平日でなくてよかったですね?
転ばないように気をつけてくださいね。
雪の写真も撮れるといいですね(*^-^*)

返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-02-08 17:11:46
我が家の方ではすでに15センチくらいの積雪です。
路上を走る車の音がしなくなりました。
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-08 17:59:03
めちゃくちゃ優しい色でしたね。。。
あの日あの時間の空の色

シーバスの移動はオススメできますね!!
返信する
Unknown (chahcaO)
2014-02-08 20:59:20
この風景、夜景でよくみます。
この時間帯、優しい横浜ですネ

明日も大雪ようですね
こちらは、昼から雨になりました。
返信する
こんばんは (bara)
2014-02-08 21:09:59

夕空の色が綺麗~。港町横浜も優しい^^


関東は明日も大雪だそうですね。お気を付け下さいね。

こちらは早朝から雨に変わり積もった雪はなくなってしまいました・・・。

撮影もできず・・・^^;;
返信する
Unknown (snap-k)
2014-02-08 21:37:22
う~ん♪
定番のやさしい夕景ですねぇ~
ウットリですぅ

雪。。。ワクワクして眠れません(爆)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-02-09 01:06:43
わぁ 夢のような景色
船からの撮影ですか
何か 穏やかな気持ちになります

素敵な横浜が いっぱい♪

雪 凄いことになっていますね
昨日 市原まで行ってきましたが 無理をしないで早めに戻ってきました
返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事