ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

スピードマスター プロフェッショナルな日々

2024年06月01日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[オメガ]のスピードマスター プロフェッショナルです。

ゼンマイが切れたので府中にある[五十君商店 府中店]に出してから1ヶ月。

修理が完了したとの連絡が来たので、受け取りに行ってきましたよと・・・

ケース&ブレスレットの研磨仕上げをしなければ、6万円台後半でしたけど、

「折角なので綺麗にしてもらおう」てなことで、代金は¥90,200-也。イタタ。

でもまぁ、22歳の頃からおよそ36年間愛用しているヤツだし、仕方がないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチューランチな日々 | トップ | 妙高産 特上特別米コシヒカリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事