最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

装着(*´艸`)ウフ

2007年01月24日 | バ・イ・ク☆車♪
今日付けました♪

そう、噂のラジポン(*´艸`)ウフ
それとブレーキングのディスク♪♪♪

カスタム感が出ましたね~☆

まずは前から

そして後ろ


購入当時に比べ、大分ポテンシャルが上がりました(笑)
そして管理人のテンションも上がりました(爆)

拡大


ん~ステキ(爆)
やっぱりグリップはレーシンググリップでしょ!!!

でも案の定?問題発生(笑)
まず、問題1
ラジポンのバンジョウボルトの位置が普通と違うので
スロットルワイヤーと干渉。

問題2
DIYホイール移植のため、ディスクとキャリパの隙間が少なくて
微妙に引きずり。

問題3
リヤホイールのボルト穴付近の塗装の厚さが微妙に違うため、
ディスクの振れアリ。


まずは問題1
スイッチボックスの回転防止のピンを削って
位置をずらして解決♪
問題2はとりあえず、キャリパを微妙にずらしごまかす。
そして問題3は放置。

2と3は今度ちゃんとやります(苦笑)


それと写真ではホーンが付いていますが、純正ホーンに戻し(インパルから一つ拝借 爆)アンダーブリッジ下に移植しました(゜∀゜)
最近配線加工用の工具買ったので配線加工が楽しくてしょうがありません(笑)

それとハブダンパーの磨耗が激しかったので
マル秘ビニールテープ加工しました(笑)

乗り心地最高(爆)

それと今日はず~と車体を磨いてました(゜∀゜)
インパルとの愛情差が激しすぎることに気付きました(笑)
インパルは現在ホコリを被ってるのに対し、
忍者はピッカピカ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・・・(苦笑)


シーズン前になったらちゃんと磨きます( ̄▽ ̄;)

そして夕方からトモが来て長々とお話しましました。
やっぱりバイクはいいね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2007-01-24 19:36:36
こりゃもうあれだ クラッチ側もラジポンだ( *´艸`)クスッ♪
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-01-24 22:18:47
>ケンタロウさん

その予定ですよ~(^O^)
返信する
Unknown (H.H)
2007-01-25 23:48:05
ニンジャがどんどん改造されていくのを
楽しみに読ませて頂いてます。
私もバンディット1200Sが欲しくなってきました
真剣に購入計画を立てようかな~とか思ってます。

あとインパルスも可愛がってあげてください(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-01-28 01:38:59
>カズさん
お久しぶりです(笑)

ついにやりましたか!!ラジポン!!!
最高ですよね(^^♪

ってかハブダンパービニールテープ加工。。
ぱくろうかな。。。笑
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-02-02 00:03:16
>H.Hさん
おぉ~マジですか~♪♪♪
是非是非買っちゃいましょう(゜∀゜)

>しょーた
最高で~っす(゜∀゜)
廃棄タイヤチューブを巻くのもありだよ♪
返信する