最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

タイヤ交換~☆

2005年03月25日 | バ・イ・ク☆車♪
3月24日、タイヤ交換しました~♪いつも通りGPR70SPです☆
管理人的にはブリジストンのBT090が好きなんですけど、長持ちしないので70で(笑)
でもタイヤって高いですよね…。
その高いタイヤが奥様に4~5回行けばなくなっちゃうんですから(苦笑)
高い分長持ちすればいいのに( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、いくぞ~~!! (マサ吉)
2005-03-26 22:47:04
明日、今年初めての奥様にいこうと思っています♪

どれくらいへたれになっているのかな(自分が)~~??調べてきます。レポートは後日提出いたします。

返信する
いいないいなぁ! (管理人カズ)
2005-03-26 23:50:53
>マサ吉さん

いいなぁ~( ̄~ ̄)ξ

俺は明日1日中バイトです(爆)気を付けてねん♪
返信する
REPORT (マサ吉)
2005-03-27 23:25:36
カズさん>

実験目的:(ひざ)すり初め&タイヤ皮むき



実験方法:とにかく走る!!!!



考察:はじめはマジへたれすぎて、ほかの方々の邪魔   になっていたのかなぁ~~すいません(*_    *)

   けど走っているうちにだんだん感覚が戻ってき   て、目的のひざすり&皮むき(サイド1CMは残   ってしまったが…)は達成かな☆

   今日一緒に走ってくださった皆様に感謝です♪

   

結論:まだまだ自分は遅すぎて…情けなかったです…



感想:奥様タノスィ~~~~~~~☆☆☆
返信する
レポートどうも! (管理人カズ)
2005-03-27 23:53:52
>マサ吉さん

楽しそうですねぇ~\(^O^)/本当に羨ましいです。何で俺は今日バイト入れちゃったんだろうなぁ~( ̄~ ̄)ξ本当に馬鹿だわぁ…。だから明日奥様に行こうかと思ったら雨だし(爆)

オラも膝擦りしたいだす~( ̄へ ̄|||)
返信する