今日は久しぶりにインパルの改造をしました☆
つい先日買ったGSXR250のリヤロータとキャリパステー(両方で送料込3000円位)をインパルに移植!!
いや~これが大変?でした(^^;)
管理人の予想ではボルトオンだったのですが世の中そう甘くはなくキャリパステーを加工しました。
リューターでアクスルシャフト穴をちびちび削りながら装着完了☆
見た目は結構変わりました☆軽量化にも効果ありかも♪
効きはまぁ普通ですね☆少しは落ちましたが充分です♪
一番嬉しいことが、ホイールが磨きやすい(笑)
移植前
つい先日買ったGSXR250のリヤロータとキャリパステー(両方で送料込3000円位)をインパルに移植!!
いや~これが大変?でした(^^;)
管理人の予想ではボルトオンだったのですが世の中そう甘くはなくキャリパステーを加工しました。
リューターでアクスルシャフト穴をちびちび削りながら装着完了☆
見た目は結構変わりました☆軽量化にも効果ありかも♪
効きはまぁ普通ですね☆少しは落ちましたが充分です♪
一番嬉しいことが、ホイールが磨きやすい(笑)
移植前
それもあるけど、バネ下重量の軽量化が目的かな☆あと鳴きをなくしたかったからさ(^^;)あとはリヤキャリパをブレンボにすれば完璧☆
なるほどー♪俺のもリアが少し鳴く♪苦笑
前後ブレンボにしちゃうのかい!?
俺も純正以外の黒以外の色のキャリパーにしたい!!!
たぶん鳴くのはキャリパのせいだと思うんだよねぇ。だからブレンボとか入れれば治りそうな予\感☆まぁディスクにも原因があるが。俺本当はブラックアルマイトのブレンボがほしかったんだけど高いんだよね(^^;)だからリヤはブラックアルマイトのブレンボを入れようかと☆15000円くらいだし♪
キャリパーが原因なんてことあるんだー!まぁパッドも減ってきたことだし、パッド交換して様子をみようかな。
以外にキャリパーって思ってたより安いんだね♪えええええー、ブラックじゃ目立たないジャンww
ブラック目立たないわけないやん!よく見たらブレンボって方がかっこいいよ☆何より渋いし!!
渋いかー(^^)俺も最近渋い路線カスタム目指してるから、わかるんだけど、やっぱりカスタム感を出したくて、派手派手方向にしたくなってしまう衝動に駆られる(誤爆
返信遅れてすまん!最近放置気味だった(苦笑)
派手もいいが、ガキっぽくなるのがやなんよねぇ(^^;)NSRはとことんガキっぽくしたいが(笑)