最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ショック!!

2004年11月24日 | 管理人の独り言・・・?日記??
日曜の奥様の帰りにNSRが壊れました…。
行きはなんともなかったのに走っている途中、バッテリーが上がったような症状が現れ、普通に帰宅できたのですが、家の車庫に入るため少しの段差を乗り越えた瞬間エンジンが止まりました(T-T)
キーをONにしても電源が入らず原因不明…。今度、暇なときにでもばらして原因を突き止めたいと思います☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NCも… (NCテル)
2004-11-24 01:41:58
俺のも実は、チェーンダメ、フロント三つ又からガタ、今日プラグが一時死亡のため3気筒に(泣)冬にツナギなど買うための資金が修理代に。。。(;_;)バイトしなきゃ金がもたない(激爆)
返信する
でも (管理人カズ)
2004-11-24 09:36:21
>てる君

金かかるのチェーンとプラグだけじゃない?
返信する
いやーはっは (NCテル)
2004-11-24 12:33:38
プラグがノーマルで四千円、チェーンが一万円スプロケ三千円他にもまだ掛かるてかいろいろダメになってる(;_;)
返信する
しょーがないね。 (管理人カズ)
2004-11-24 12:50:20
プラグが痛いなぁ。

とりあえずプラグだけでいいんじゃん?
返信する
Unknown (疾風迅雷しげる)
2004-11-24 16:56:15
かー君のNSRの症状が俺のヨンダボとかなり似てる気がします?レギュレーターでは?前にバイク屋に聞いた話ではホンダのバイクはレギュが弱いらしいですよ~
返信する
多分ね (管理人カズ)
2004-11-24 21:55:15
>疾風迅雷しげる

俺もそんな気がするんだよね(;^_^A困ったなぁ。
返信する