最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

管理人の愛車で~す☆

2004年11月03日 | バ・イ・ク☆車♪
管理人のNSR250です☆今は真っ白なんですけどこのHRCカラーだかトリコカラーも好きでした☆他には無い色っていいですよね♪
改造点・・・
前後メッシュホース、ステップアップキット、自作フェンダーレス、アファムスプロケ、DIDゴールドチェーンのみ!!
給排気はノーマルですよ☆使ってるオイルもホンダ純正の安いやつだし(爆)
それでもNSRは十分速いです☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも♪ (たけうま)
2004-11-03 19:54:30
やっと仕事が終わって、今帰宅中です。

リクエストにお答えして携帯からカキコしてみました♪

今日は春みたいな陽気でバイク乗るには最高でしたね~。仕事してる場合じゃないですよ(笑)

NSRはノーマルでも十\分速いですし、下手に改造るよりノーマルの性能\を維持させるようなメンテが(・∀・)イイ!ですね。

奥○摩は12月に入ると路面凍結が危険なので、今月中にできるだけ走っておきたいですね。
返信する
こんばんは (あき@颯)
2004-11-03 22:28:20
NSRは速いし、乗りやすい!いいバイクです。

俺も早く直そう・・・。



サイトの色が変わりましたね。見やすいですハイ。

返信する
お疲れさまです (管理人カズ)
2004-11-03 22:35:51
>たけうまさん

仕事お疲れさまです☆自分もさっきバイト終わりました!ホントに今日は走りに行きたかったですよぉ(;_;)だから明日行こうかと(爆)NSRはホントに乗り手を上手にするバイクですよね♪これからも大切に乗っていくつもりです♪

路面が凍るんですかぁ(>_<)自分冬の奥多摩は経験したことないんですよね(;^_^A
返信する
続き (管理人カズ)
2004-11-03 23:10:03
>たけうまさん

自分冬の奥多摩は経験したことないんですよね(;^_^Aこれからもよろしくお願いします☆



>あきさん

NSR壊れちゃってるんですか(>_<)?あらら…

どこが壊れちゃってるんですか?
返信する
なんか… (管理人カズ)
2004-11-03 23:22:18
今携帯から返事を返しているんですが電波状況がよくなくてコメントが途中で切れちゃいます(;_;)

>あきさん

どこが壊れちゃったんですか?

HPの色はちょくちょく変えるので見やすくてよかったです☆
返信する
渋滞 (871)
2004-11-04 00:16:25
>カズさん

今日は観光客がいっぱいで全く走れる状態じゃなかったですよ。ずっとこんな感じなのかな~こまったな~。今日は疾風迅雷の2人とこの前のラーメン屋に行ってきましたよ。癖になりそう・・・。そして太りそう(爆)。月曜日に一緒に桶川行きましょうよ~。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2004-11-04 00:27:55
なんか調子悪いようで。パソ\コンから返事書かせていただきます☆もうしわけございません。
返信する
PCだす☆ (管理人カズ)
2004-11-04 01:34:31
>871さん

奥様お疲れさまです☆

渋滞は嫌ですね…。こーなるとやはり平日になるのでしょうか・・・。でも、もしかしたら明日奥様に行くかもです☆

月曜日って8日のですか?

僕もラーメン食べたいなぁ☆
返信する
桶川 (871)
2004-11-04 23:45:18
>カズさん

いや、その次の週の月曜日が空いてましたよ。
返信する
ってことは… (管理人カズ)
2004-11-05 00:08:27
>871さん

ってことは15日ですかね?大丈夫ですよ☆
返信する