最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ツーショット(*^o^*)

2005年01月11日 | バ・イ・ク☆車♪
え~、見ての通り初?ツーショットです☆
NSRの故障原因がバッテリーじゃないか調べるたんめにTERU家に行ったときに気まぐれにNSRを前にして撮りました(爆)
管理人家には一般工具しかないので(^^;)
とりあえずバッテリーを充電器で…… ココから先はまた今度お話します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶくん)
2005-01-12 01:41:18
管理人様→俺のリアフェンダーぶった切ってあるから純正はつかないような…とりあえず自分で復活困難なときは連絡します!!やっぱり最後にたよれるのは管理人様ですよ!いちおうバーハンにしたいな~なんて願望もある(^^)
返信する
ふんがぁ~( ̄□ ̄;)!! (管理人カズ)
2005-01-12 09:38:54
>まなぶぅ~

ば、バーハン!??

それはNSRじゃなくなる( ̄□ ̄;)!!とりあえずドノーマルで走って気にくわなかったらにしなさい(^o^;)

今日インパル、パンクした…。学校間に合ったけど帰りどーしよ(爆)
返信する
Unknown (まなぶくん)
2005-01-13 13:05:08
フルカウルのバイクのネイキット使用とか好きなんだよね(*^_^*)パンク?!やっぱりマジで走るんなら新品に交換しなきゃダメかね?
返信する
NEW~☆ (管理人カズ)
2005-01-14 23:26:54
>まなぶん

まぁ好みは人それぞれだけど、俺的にはナシかな(^^;)ってか俺のエヌワンがそうだったし(爆)ビキニは付けたいね!

新しくGPR80の新型でGPR100ってタイヤが出たんだけどグリップよさそうなツーリングタイヤだねぇ☆すごく試してみたい!!
返信する