最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

忍者で奥様

2007年08月09日 | 奥様
ツナギ着て行っちゃいました(゜∀゜)
初ですね♪
朝、しょーたが向かえに来て一緒に行きました。
着いて恐る恐る車体の状態を把握しながら攻めてみました。

予想通りインパルの感覚に近いですね(゜∀゜)
もっとリアサスの動きがよくなれば素晴らしいんですが。

んでしばらくして疾風迅雷のしげる君登場。
3年ぶり?くらいに一緒に走りました(笑)
ニダボ・ロクダボ・ニンジャの三台での走りは楽しいですね(笑)

ニンジャのタイヤ

このタイヤ、やっぱりイイです(゜∀゜)
そこまで減らないしね。


しょーたに撮ってもらいました(*´艸`)ウフ


白メットはやっぱりいかつくてカッコイイね(笑)
自分は被ってる側だから分からないけど(爆)

帰りのコンビニ

俺のニンジャおかしいところがあります。どこでしょう?笑

しょーた、しげる、お疲れさんでした(゜∀゜)
ニンジャで走れることが分かったのでまた行きましょうヽ( ^∀^)ノ

最新の画像もっと見る