最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (RGV)
2007-10-02 14:15:12
どうもはじめまして!
最近つなぎを探していまして、サイズがあるならつなぎのほう売っていただけないでしょうか??
いきなりで申し訳ありません。僕のアドレスのっけて置きます。よろしくお願いいたします。
tzr50_ns50f@hotmail.com
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-10-02 22:25:10
>RGVさん
初めましてm(__)m
自分は身長が172で体重62ぐらいの体格ですが、
大丈夫ですか?
ってかすごいボロボロですけど(^o^;)
返信する
Unknown (RGV)
2007-10-04 03:09:25
身長は同じくらいですね!
僕は67キロです^^多分いけると思うんですけど、カズさんはきつい感じでした??そうでなければいけると思います!ぼろぼろでかまわないですよ☆
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-10-05 00:53:56
>RGVさん
いやぁ~厳しいかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
自分も少しきつかったので・・・
返信する