最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

雪~( ̄□ ̄;)!!

2005年03月04日 | 管理人の独り言・・・?日記??
雪ですねぇ~…。
今日学校に行く途中の道が凄く綺麗だったので思わず激写しちゃいました♪
こんなに綺麗な雪を見たのは何年ぶりだろうなぁ(^o^)
でも奥様に行ける日が遠のいていく…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました~ (匠@にゃんこ)
2005-03-05 10:01:44
お久しぶりでした。お元気でしたか?



私は、年度末のこの時期、仕事が忙しく、おまけにインフルエンザにかかり体調不良で精神的にやられていました。しかしこんな時、バイクの存在が癒しになりますね。(放置していたのでホコリだらけでしたが・・・)



そろそろメンテして走らせてあげようと思います。声をかけて頂ければいつでも参上しますので、一緒に走ってくださいな。







返信する
お久しぶりです♪ (管理人カズ)
2005-03-05 23:23:07
>匠@にゃんこさん

自分も風邪っぽいです(◎-◎;)なんかインフレンザ流行ってますねぇ。気を付けたないと長引いちゃいますからね…。

最近はインパルばっかりなんでたまにはNSRを動かしてやらないと(^^;)ホコリかなり積もってます(爆)動かしてやりたいんですけど、天気が↓↓いつになったら奥様の雪溶けますかねぇ…
返信する