最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

きちゃいました!

2006年03月07日 | バ・イ・ク☆車♪
とうとう来ましたエリシオン!!
ってかステップと引き換えなんですけどね(笑)
更新の暇がありませんでした(^^;)

こいつはいいですよ~☆
オートクルーズモードにするとアクセル踏まなくても進みます!加速します(^^)
楽しくて楽しくて(笑)
ただ燃費が…
おまけにハイオクだし(爆)
まぁ中身は高級感たっぷりですけどね♪
ナビもハードディスクなので800曲くらい記憶するのでCDを持ち歩く必要なし!!
世の中便利になりましたね~♪
ってか俺はこーゆう車を治す仕事になるのか(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山 (まなび)
2006-03-08 04:11:04
いいっす。すごいイイっす。高級車じゃないすか。



ホイールは黒??ガンメタ系ですか??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-08 15:41:24
>まなび

内側のドアトリムとかインパネとかはウッドでハンドルもウッドと本革使用して内装は黒でございます。まぁ高級感丸出しだよね(笑)ホイールはスタッドレス用の17インチで、ガンメタかな!定価30万以上するホイールを6万で入手しやした(^O^)/
返信する
Unknown (まなび)
2006-03-08 23:40:20
内装黒とか最高です。まなび好みです。いいねぇエリシオン♪エンジンは3リッター?

スタッドレスで17インチですか(汗)白ボディーにガンメタホイールとかまじセンス抜群(;_;)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-03-10 16:21:40
>まなび

3リッターだよ☆ガンメタいいかなぁ…俺は19インチのメッキを履かせたかったんだが(´∀`;)
返信する
Unknown (まなび)
2006-03-11 19:44:02
3リッターかぁ!!V6じゃ走行中室内も静かそうだぁね!!



いやぁ白ボディに黒ホイールは大人のチョイスですょ(・∀・)
返信する