最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

あふぁ~む&あ~るけぃ♪

2005年02月28日 | バ・イ・ク☆車♪
2月27日、朝からナップスへ。
久しぶりに開店前から並んじゃいました(気合入り過ぎ爆)
今日の目的はスプロケ&チェーン♪
どれにしようかなぁ~っと迷った挙句、RKのブラックチェーン(一番いいヤツ)とアファムのゴールドスプロケに決定☆最初は取り付けしてもらおうと思っていたのですが、友達が特殊工具を持っているということで、家で取り付けすることに♪
それとオイル交換もしました♪今回はカストロールではなくワコーズに(^o^)オイルは交換してもらいました☆やっぱり新しいオイルは違いますねぇ(^o^;)エンジンかなり調子いいっす♪♪♪
ノリノリで家に帰り早速交換作業に…
結構Oリングのヤツって大変なんですねぇ(^^;)硬くて手が痛くなりました。ベタベタにばるし…
でも努力の結果、自分のインパルスにベストマッチング(?)のカラーコーディネイトになりました(*^-^*)あとはチェーンガードを外したいな…
まだまだ頑張りますよ~☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天大)
2005-02-28 00:23:37
>和くん

いいな②金のスプロケ!!俺も変えたい!!

今日ニュートラルランプの電球見てみたんだけど、玉切れしてなかった!!けど、もしかしたらと思って、一応、電球替えてみたけど、やっぱりつかなかった\(`皿´)/

今週辺り見てもらえないかね??
返信する
えへへ☆ (管理人カズ)
2005-02-28 00:39:48
>天大

金カッコイイだしょ(^^)?

今キャンペーン中だったから6千円くらいだったよ☆

電球じゃなかったか~…。

じゃあ配線やね(^^;)

今週いつが良い?まぁメールしてくれや♪
返信する
Unknown (天大)
2005-02-28 00:57:27
>和くん

俺だって、今日衝動買いで金のライセンスプレート買ったもんね<(`<´)>エッヘン

配線かぁ。。。もしかしてエンジン左側のスプロケカバーのそのまた左のカバーの中の配線かな??

うん、メールする!!!

返信する