最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

また忍者いじり

2007年02月25日 | バ・イ・ク☆車♪
えぇ。また買っちゃいましたよ(笑)
写真の通りハンドル・別体クラッチマスター・ホース類・デイトナゴールドパッド。
前日からしょーたが泊まりに来て奥様でも行くかって話しだったんですが、
雨ってことでバイク屋めぐりした末の購入でした(笑)

まず朝っぱらからアップガレージ行って物色して
次にライコ行って・・・

買っちゃったよね(゜∀゜)

最初クラッチマスターはラジポンにしようと考えてたんですが、
値段も高いし、要注文だし、クラッチスイッチがめんどくさいしetc…
な理由で普通のクラッチマスターですわ。

でも見た目がいいからいいや(笑)
左右に一つずつタンクがあるっていいですね~萌


んでハンドルももう少し低くて絞ってあって黒いハリケーンの安いハンドル買いました♪
なんか、攻める!!!!って感じのハンドルです(爆)
結構お気に入りだったり(笑)

そしてデイトナゴールドパッド。
ブレンボ純正が効かないから(笑)
インパルだと全然不満はないんですが、
忍者の車重になってくるとまったく・・・
んで結構評判のいいゴールドにしました♪
ってかイイ(゜∀゜)
まだ当たり出てないのに既にブレンボより効いてる(爆)


ブレンボ純正パッドはインパル行き決定です(笑)

今回の出費は30091円でした♪
ライコがセールじゃなかったら35000円はいってたね( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2007-02-25 01:04:15
おぉっ!ゴールデン!悪くないっしょ(^^♪
しかも減り方も悪くないしね。
ついでにホイールも汚れにくいぞ
ちゃんとパッドに焼き入れるんだよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-02-25 01:07:30
>ケンタロウさん
大丈夫です♪
俺はしょーたと違い、高校1年の頃からパッドに焼きを
入れること知ってますから(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-02-25 04:47:35
うっせ(*´艸`*)笑

プンw

それにしてもとりあえず走りたいですねぇ(・∀・)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-02-28 00:14:58
>しょーた
実はミラーにしょーたが写ってるの知ってた?(笑)
ってかサスをホントにどうしようか迷ってる・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-04 01:44:10
>カズさん
ありゃ!!知ってたw
OHかオーリンズ(*´д`*)
考えるの楽しいじゃないですかww
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-03-04 21:09:09
>しょーた
それともう一つ候補が出来た!!
ウィーリーの17インチリンクキット♪
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-05 01:48:42
>カズさん
おぉ!!
っと言うことは17インチリンクキット+ホワイトパワーOH♪
いいじゃないすかぁ★
ちなみに11日はどっちですか??
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-03-05 22:26:07
>しょーた
まぁリンクだけで4万は痛いね( ̄▽ ̄;)
11日は参加です♪他に誰か行くのかな?
返信する
Unknown (しょーた)
2007-03-06 01:17:58
>カズさん
たっか!!!!
忍者??インパル??
どっちで行きます(^^)?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-03-06 23:16:14
>しょーた
もち忍者♪
返信する