最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

はぁ~( ̄~ ̄)ξ

2006年05月02日 | 管理人の独り言・・・?日記??
タイヤがないです…。
まだ奥様3回しか走ってないのにフロントが…(;´д`)
NSRに乗りたての頃の減り方によく似てるなぁ。
ってことはリヤへのトラクションがまだまだ甘いってことだべさ( ̄□ ̄;)!!
29日の奥様に行く前に少しフロントフォークの突き出し量を減らしたんだけど、まだ足りないのかぁ。
インパルはケツが微妙に上がってるからその分リヤへのトラクションが掛かりにくいんだろうな。
もう少しフロントフォークにイニシャルを掛けてフルバンク時の沈み込み量を減らせばリヤへのトラクションが多くなるはず!って考えてますが、皆さんのご意見は如何な物でしょうか?
今度体重計で前後のバランス計ってみようかな~♪

最新の画像もっと見る