最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

タイヤ交換

2007年03月20日 | バ・イ・ク☆車♪
いやぁ~ついに忍者君のタイヤ交換しましたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ってか前後いっぺんにやるのって初めてかも(笑)

タイヤはミシュランパイロットパワーです♪
前後で37800円でタイヤ&ホイール持込・タイヤ処分代で
2414円(笑)
総額40214円♪♪♪
格安(*´艸`)ウフ
俺のいつもの交換パターンです♪
ドラスタだとタイヤ持込で安いんですよね~♪
通販でタイヤ買って持ち込む・・・うんステキそしてリーズナブル(゜∀゜)

んで装着!!

いいね~♪♪♪♪♪

タイヤがでかい(笑)
少し車高上がったね。
特に前が。

俺としてはもう少し前を落としたいから
もう少し突き出ししようかな。
70㎜の延長キットじゃなくて50㎜にすればよかったと
今更後悔してます・・・



んで問題のステムよ!!!!!!!
ついに写真公開しちゃいます(´Д`;)


皆さんどう思いますか?

あ!ってかmixiやってない人はこのネタ知らないんですよね( ̄▽ ̄;)
ってことで大まかに説明します。

え~ステムを加工した際に溶接部分も削ってしまったため
強度不足になり
破断したと思われます( ̄▽ ̄;)

ってことで、皆さんこれどうにかして治ると思いますか?
やっぱり削りだしでステム作った方が後々良さそうですよね(´Д`;)
誰か『俺ならこれ治せるぜ!!』って人いませんか?
それか『これを治せる知り合いがいるぜ!!』とか・・・

今は藁にも縋る気持ちで治したいので
協力して頂けたらありがたいですm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーた)
2007-03-20 07:20:27
パイロットパワーはその方法で4万かぁ。。。

ってかステムシャフト。チーン
これは激しいですね(;:)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2007-03-20 13:13:04
>しょーた
チーンだお( ̄▽ ̄;)
返信する