最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

新しいおもちゃ♪

2007年05月09日 | バ・イ・ク☆車♪
で~ん(゜∀゜)
ジョグZなり♪♪♪
ってか初ヤマハ(笑)

先日スエキチさんから頂きましたm(__)m

とりあえずエンジンかけて~
乗って~

う~ん♪かなり速い(笑)

駆動系開けたら激レアKISSのプーリー入ってました(*´艸`)ウフ
んでデイトナのチャンバー♪
とりあえず色んなとこをリフレッシュしてから
走流三代目と遊びたいと思います(゜∀゜)

最新の画像もっと見る