最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

いやぁ~

2005年01月25日 | 管理人の独り言・・・?日記??
現在、パソコンの授業中です(爆)
自宅のパソコンが最近調子悪くてなかなか更新出来ませんでした(^^;)
でも昨日少しいじったときはよくなってたので今夜あたりに貯まってたもんを更新したいと思います☆
先日、HONDAに行って05年モデルのCBR600RRのカタログ貰ってきちゃいました☆
いやぁ~!!いいですねぇ☆倒立フォークに変わってるし、カウル類もなんだかんだで変わってますからねぇ♪大型免許を取ったら是非買いたいです(^^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も速いのホスィ☆ (montatu)
2005-01-26 12:13:09
ろくだぼはいいマシンですよねぇ~

でも、奥様がろくだぼだらけになって

しまうような気がします(笑)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-01-27 10:13:02
そうですねぇ奥様は最近リッターバイクがビュンビュン走り回っているのでおいらみたいなしょぼいのがいくとあおられるばっかで、、、、、、。

P,S、もう少しで友達からNSR250がもらえるかもです。
返信する
ジスペケも欲しい… (管理人カズ)
2005-01-27 12:34:58
>montatuさん

そろそろロクダボ、センダボチームが出来そうなくらい集まってきましたね(^o^;)ホンダと言えばカラーは赤って感じですが、個人的には黒がいいです☆まさしくブラックバード(爆)



>よっちゃんさん

でもちっちゃいバイクに煽られること程、屈辱的なことはないですよ(^o^;)峠の下りだとパワーなんて関係なくなりますからね☆

NSRもらえるんですか!?うらやますぃ~☆じゃあ今年はNSR同士仲良く走りましょう☆
返信する
ズィスペケ600は僕も好きです (montatu)
2005-01-28 09:05:04
どの年式だったかは忘れてしまいましたが、

GSX600で紫と黄のコラボレーションなのが

欲しいです☆

あんな凄いカラーリングは他のメーカーには

ありませんものね~
返信する
ですねぇ☆ (管理人カズ)
2005-01-28 12:37:57
>montatuさん

ジスペケ600いいですよねぇ(*^_^*)750もいいですが、600がパワー的にもちょうどいいですよね♪自分はやっぱり青/白がいいです(^.^)b
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-01-28 23:42:27
最近朝、通勤でNSR250を使っているのですが、寒すぎる!!(;´Д`)ハァハァ

どうにかならないのか、、しかもNSRが速いので、余計に寒さが増す。手なんて5分も走らないうちに動かなくなるし、、、、

皆さんは寒さ対策はどうしてますか?
返信する
自分もです(T_T) (管理人カズ)
2005-01-29 00:38:23
>よっちゃんさん

自分も通学でバイク&バイトでデリバリーやってて寒さ対策してますよぉ☆通学の場合は厚手のグローブでなんとか頑張ってます(^^;)信号待ちのときにはエンジン触ったりラジエター触ったりとこまめに暖めてます(笑)デリバリーのときはハンドルカバーがあるので素手ですね(爆)でもハンドルカバーはかなりいいですよ!!あれはすごいです!!あとは重ね着でなるべく風を通さないようなナイロンのジャケットとかを来て袖口とか裾がちゃんとつぼまってるやつがいいっすね♪それと何より一番大事なのが気合いです(爆)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-01-30 22:55:10
んーーー自分もエンジン触ったり左手は左のふくらはぎと太ももで挟んで暖めたりしてます、ハンドルカバーも考えたのですがNSRにはちょっと、、、と思って、気合で頑張ってます、後はグリップヒーターも考えているのですがバッテリーを食うので、却下です。

やっぱ気合で頑張ります。
返信する
最近… (管理人カズ)
2005-01-31 14:52:01
>よっちゃんさん

この時期は見た目より機能を重視するべきですよ(^^;)

NSRにハンドルカバーは似合わないかもしれないっすけど、自分的には大好きなルックスです(爆)

自分も本当にやろうか迷ってます(^^;)
返信する