最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ニンジャ&アドレス

2007年10月29日 | バ・イ・ク☆車♪
久しぶりの更新です。

先日アドレス君が雨の日に止りました( ̄▽ ̄;)
純正の給排気なのに水を吸い込んだらしいです(苦笑)

それにもう2万キロなので圧縮も下がっていたことでしょう。
ってことでピストンリング交換しました(^O^)

スラッジが結構たまってました。
そして水を吸い込んだせいで乳化したオイルがたくさんいました(苦笑)

そしてなんと!!!
クランクシールが逝ったっぽいです( ̄▽ ̄;)

オイルが滲んでます・・・

んで組み終わって試乗~♪

圧縮が上がって力強くなりましたが、
キャブを掃除してないのでボコボコ言ってます(笑)

それと、知らない間にフロントタイヤがパンクしてました(;´Д`)
何か踏んだっぽいです。
でも修理用のゴム?がないので放置です。
近いうちに注文したいと思います。

そしてニンジャ君。
LLCの漏れ&フロントフォークのオイル漏れも
治しました。

いつものバイク屋で♪

まずは、フロントフォーク。
問題なく終了(^O^)

オイルがフォークを伝ってブレーキにかかり
ディスクがオイルまみれでした。


組み付け。

ん~、レーシーでかっこよす(*´艸`)ウフ


んでウォーターポンプを外すのでついでにオイル交換。
そしてLLCを抜くのでついでにラジエータファンをアルミに交換。

このファンは知り合いから貰いました(゜∀゜)

さて、問題はここからです。
LLCが漏れていたのはウォーターポンプの合わせ面。
外して目に入ってきたものは・・・

はい、ベアリングが逝っちゃってます( ̄▽ ̄;)
しかも何個か足りないような・・・(苦笑)

ってかベアリングは注文してねーし!!!!!!
急いで京浜ベアリングさんまで買いに行きました。
んで装着!!

いやぁ~簡単に書いてますけど、ここまで
だいぶ時間掛ってますから(爆)

ウォーターポンプと取り付けて、エンジンオイルを入れて、
LLCを入れて、完成(゜∀゜)
サスもしっかりしたし、エンジンは調子いいし、LLCの漏れも
心配なくなりました(゜∀゜)

今日は朝9時から20時までバイクをいじり続けました(笑)
お疲れ様でした自分(笑)

アドレス整備

2007年10月02日 | バ・イ・ク☆車♪
通勤最速アドレス君の整備をしました(゜∀゜)
内容はリヤブレーキシューリターンスプリング交換。
なぜか?それはスプリングが走行中変形してホイールに引っかかって吹っ飛んだからさ(爆)

ってことで新品


そしてばらしてから気付きました・・・

物が違う・・・
ちゃんとフレ番確認して純正部品で頼んだのに・・・
・・・気にしない方向で(爆)

ライニングも酷いね~・・・


最近リヤブレーキロックしません(笑)
きっとライニングの磨耗のせいでしょうか( ̄▽ ̄;)

奥様

2007年09月17日 | 奥様
してきました(゜∀゜)
ってかめっちゃ久しぶりの日記のような気がします(笑)
ニンジャに慣れてきたような慣れてないような・・・

やっぱりリアの動きに不満があります。
ウィリーのリンク買うべきですね~。

また近々更新出来たら更新しますんで!!

ってかまた新しいバイクが増えました(笑)
まだバラバラですけど( ̄▽ ̄;)

ツナギ

2007年08月29日 | モノ
新しいってか中古のツナギゲット!!
初代走流の八木ちゃんから頂やした!!
前のと比べると着心地が全然違いますね♪
すばらしいです(゜∀゜)

忍者で奥様

2007年08月09日 | 奥様
ツナギ着て行っちゃいました(゜∀゜)
初ですね♪
朝、しょーたが向かえに来て一緒に行きました。
着いて恐る恐る車体の状態を把握しながら攻めてみました。

予想通りインパルの感覚に近いですね(゜∀゜)
もっとリアサスの動きがよくなれば素晴らしいんですが。

んでしばらくして疾風迅雷のしげる君登場。
3年ぶり?くらいに一緒に走りました(笑)
ニダボ・ロクダボ・ニンジャの三台での走りは楽しいですね(笑)

ニンジャのタイヤ

このタイヤ、やっぱりイイです(゜∀゜)
そこまで減らないしね。


しょーたに撮ってもらいました(*´艸`)ウフ


白メットはやっぱりいかつくてカッコイイね(笑)
自分は被ってる側だから分からないけど(爆)

帰りのコンビニ

俺のニンジャおかしいところがあります。どこでしょう?笑

しょーた、しげる、お疲れさんでした(゜∀゜)
ニンジャで走れることが分かったのでまた行きましょうヽ( ^∀^)ノ