徒然なるままに・・・

映画よりJAZZにシフトチェンジ中・・・。

【日常】 右腕が…

2006-09-21 | 【日常】
左腕に水が溜まってしまいました…。

2日前くらいから、腫れがあるなと思っていたのですが、
今日になって熱は持つし、パンパンに張ってしまいました。
終いには、腕が曲がらなくなり、夕方に整形外科に駆け込んだ次第です。

元々アトピー持ちで、肘を掻いた傷口から雑菌が入って、
腕に水が溜まってしまったそうです。よくありますとのこと。

結果、ぶっとい注射器で水を抜いてもらいました。
それがめちゃ痛かった!! 注射器の3分の1の量溜まってました。
施術後は、サポーターで完全固定と相成りました…。

あと2,3回は水抜きに行かねばなりません。最悪です…。


最新の画像もっと見る