わたくし事

ハンターカブはじめました

いつもの血豆

2017年03月30日 | そのほか

日曜日に血豆ができた。
舌をちょっと噛んたらできるいつもの血豆。

でもいつものよりも少し大きかった。

それが昨日まで痛くて痛くて
イライラ鬱々してました。

今日になってほとんど治ったので良かったです。
急に治ったんだ。

舌に大きな血豆ができる体質って何だろう?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Soogie)
2017-03-31 14:27:05
僕も年に1~2回ですがでっかい血豆ができます。
ついつぶしてしまって口の中全体に血の匂いがひろがるのがいやですね。
なんでできるんだろう?
返信する
Unknown (カズカブ)
2017-04-03 23:09:42
仲間がいました!
家族や友達に聞いてもそんな血豆できたことない
って言われるんですよね。

私の経験上美味しいものを食べてる時になる事が多いです。
ガツガツしすぎなんですかね。
返信する

コメントを投稿