わたくし事

ハンターカブはじめました

旭屋 コロッケ

2005年05月25日 | Lカブ
家から1時間半ほどで 葉山まで行けました。
最終目的地の 旭屋です。

リトルカブは配達のじゃなく わたくしのですよ。

街の普通のお肉屋だけど とても有名で
とくに コロッケがおいしいです。
そして パン。
コロッケパンにして食べるのです。

コロッケとパンを リアBOXにたくさん詰め込んで
1時間半弱かけて 帰りました。
さすがに 腰やら尻が痛くなったよ・・・。

コロッケパン やっぱりおいしかった。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2005-05-26 21:23:46
いいなあ!!コロッケパン!!
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-05-27 18:32:53
江ノ島から40分くらいで行けますよ。

店の前で 食べるのもアリらしいよ。
返信する
Unknown (toshi)
2005-05-29 14:19:11
旭屋のコロッケを昨日食べました!おいしかったです。有名なだけありますね(^-^)
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-05-30 20:16:56
toshiさん お店だと メンチカツもありましたよ。
返信する

コメントを投稿