わたくし事

ハンターカブはじめました

メッセンジャー

2010年11月29日 | そのほか
今までまったく興味がなかったのに
急に気になりだしました。

あれ?もしかして ちょっといいじゃんって。

いつもその場所にあったのに 気が付かなかったり
見なくてもいいものとして 過ごしていました。

この心変わりは 季節のせいなのか?
もう少し様子を見てみるか?

メッセンジャーバック・・・
買っちゃうのか?




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトカリ)
2010-11-30 05:38:42
カブ通勤に使っておりますメッセンジャーバック。
お弁当を持っていかないと軽くてふわふわするので余計な物を入れて重くしています。
いろいろ持ち歩けて良しです。

返信する
Unknown (カズカブ)
2010-11-30 17:49:50
私がいいと思ったやつは 小さいんです。
小さすぎるような気がして 気が引けてます。
返信する

コメントを投稿