わたくし事

ハンターカブはじめました

草が似合う

2007年06月22日 | Mカブ
ハコのない生活はつらいです。

牛乳とマヨをリュックに詰め込んで
家に帰る頃には 肩こりですよ。

あとこの時期は 上着着たりするとさ
店に入る時は暑いから脱ぐじゃん?
だからヘルメットにギュウギュウに詰めてさ
ハンドルに引っ掛けたりするのも 面倒臭い。


話は変わって ヤマハでメットインスペースがでかい
と宣伝してるスクーターをチラリと見たら
広いけど浅いの。
ありゃジェット入んないよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-21 21:36:20
こんばんわ。
木曜に書くの珍しくないですか・・(笑)

やはり箱の収納力は偉大ですね。
メットイン、と言っても
変な出っ張りがあったり
熱くなったり、
色々と問題がありますよね。
後付けの箱のようにはいかないのが
現状なのでしょうね。
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-06-22 18:03:25
ボーっとしてて 水曜日だと思ってました。
やれやれですよ。

返信する

コメントを投稿