わたくし事

ハンターカブはじめました

もてなされツー 03

2011年07月27日 | Lカブ


ジェラートのあと 山を登ってネコを見て
山を登って謎の塔で遊んで 山を下って湖畔を歩き



山を登って4拍手し 山を登ってガタガタ道を走って煮沸せずに水を飲んで



ガタガタズルズル道を走って大吊り橋を渡り
山を下ってクジラでお好み焼き食べて 抜け道を走って帰りました。

初めての捕鯨でしたが 噂通りおいしかったです。
麺がカリカリして キャベツが何よりおいしい。
ただソースをうっかりかけすぎて 最後しょっぱくなったのが残念でした。


一日秦野をまわって 水色と水が好きだと改めて感じられました。
今度は富士山が見える時に 一眼を持って行きます。
でらさん もてなしありがとうございました。


コメントを投稿