わたくし事

ハンターカブはじめました

毎日快便

2005年06月21日 | 
ビーグルのハナは すごい快便です。
1日 5,6回はするね。

散歩仲間の柴は 一日1回なんだって。
しかも 出るまで時間がかかるの。
グルグルグルグル回って やっとする。

ハナは 歩いてて 突然する。

気付かないで忘れると迷惑だから
常にハナの尻の具合を見ています。


毎日あんなに出たら どんだけスッキリするか。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか壊してるんじゃない。 (poket)
2005-06-21 21:29:16
普通は1~2回でしょ。

エサが悪いとか(笑)。

うちは朝と夜2回です。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-06-22 17:52:09
ドッグフードにオカラを混ぜてるので

その影響もあるでしょう。



クウちゃんにもオカラどう?
返信する
Unknown (poket)
2005-06-24 23:14:44
最近牛乳をやると、必ず下痢するんですよ。

おからをやると止まるかな?

おから牛乳ご飯なんて。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-06-26 22:52:00
至急中止ですね。



犬は牛乳に含まれる何かが分解できないので

下痢をしたりするらしいです。



分解できる子もいるみたいだけど。
返信する

コメントを投稿