わたくし事

ハンターカブはじめました

ペプシ

2005年03月30日 | そのほか
ペプシにマリオのおまけが付いているので
買ったものの マリオじゃなかった・・・。
マリオは欲しいけど ペプシはいらない。

ペプシとコーラは このパターンが多い。

大体 ジュースを普段飲まないわたくしは
ペプシをいつ飲んだらいいかが分かりません。

のどが渇いたときに飲んだら 余計のどが渇くし
ごはんと一緒になんて 絶対ヤダ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしーいほしーい! (たえ)
2005-03-30 22:51:59
ぜひ買う!!!

たしかに私も普段ジュース飲まないから

大量には買えないな・・
返信する
Unknown (poket)
2005-03-30 23:08:22
安い肉をコーラで炊くと、やわらかくておいしくなるそうですよ。砂糖は入れなくてもいいし。換算は抜けますから、気にしなくていいでしょうね。
返信する
疲れた時 ()
2005-03-31 12:55:06
炭酸が欲しくなるよ、わたくしは。

昔は飲めなかったけどね・・・

私もこれ既に1つ持ってるさ。

ルイージがツタ登ってるやるだよ。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-03-31 21:54:01
朝がパンなので

今日の朝無理やり飲んでみました。

やっぱり何か違うね。
返信する

コメントを投稿