わたくし事

ハンターカブはじめました

アドバルーン

2005年04月04日 | そのほか
隣町にヨークマートができたので
オープンの日に行ってみました。

そこで久しぶりにアドバルーンを見たら
何かワクワクしちゃったよ。


でもヨークマートとか ヨークベニマルとか
田舎のイメージがあったのに
隣町にできたのは ショックだよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ていたので★ (でら)
2005-04-05 14:56:44
はじめまして、突然失礼します!秦野市在住でらと申します。

犬とかカブとかブログが似ていたのでうれしくなってトラックバックなるものをはじめて使ってみました。バイスブルーを着せ替えして遊んでます。ブログ自体はおとといからですが、カブはもうすぐ一年たちます。これからちょくちょくのぞかせてくださいまし

では★
返信する
よろしく (カズカブ)
2005-04-05 21:14:19
カブ同級生みたいですね。

返信する

コメントを投稿