わたくし事

ハンターカブはじめました

3333.3

2006年03月26日 | Lカブ
いっつも気が付くといい所を逃していたけど
今回は3のぞろ目をパチリとできました。

前のスクーターの時は 何キロ走ったとか
全然見てなかったのに カブって不思議。

きりがいいのでオイル交換してもらいました。
1500円って高いのかしら?
でも 少しバイクも見てくれるので良しとしてます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-26 22:16:10
丁度写真撮れてよかったですね。

うーん、めでたい。



私もゾロりそうな時、写真撮ろうと

意気込んではいるものの、

バイクが止まった時、3333.4

とかになっちゃってる事が多いなあ(笑)
返信する
Unknown (でら)
2006-03-27 00:03:34
あ、いつのまにか

ものすんごい抜いてしまいました。

ただいま6600キロです。
返信する
Unknown (カズカブ)
2006-03-27 18:34:51
 ○さん

車どおりの多い道じゃ無理でしたよ。



 でらさん

倍じゃん! 

結構乗ってるつもりだけど 遠出しないからな。

返信する

コメントを投稿