わたくし事

ハンターカブはじめました

カメラマン多数

2010年03月13日 | そのほか

軽い気持ちで パシフィコに行ったら
かなり場違いな感じでした。

キレイに着飾ったギャルを バズーカで狙い撃ち
そんな光景が多数見られました。

住所と名前とアンケートを書いたら
ホルガの小さいカメラをもらいました。
どう使うのですか これ。

k-xのいろんな色が見れて良かったです。

熱気ムンムンでした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2010-03-14 03:36:00
16号でずっと先のほうにリーダーらしきリトル発見。
追っかけてみたけど信号待ちで見失い。
結局追いつきませんでした。
けっこう飛ばすんだぁ。
返信する
Unknown (カズカブ)
2010-03-14 21:24:02
リトルでしたか?
じゃあ別人ですよそれ。

Mカブでも 50ccに抜かされる運転ですし。
返信する
Unknown (kent)
2010-03-15 05:33:10
ホントに?
バイスブルーで箱積んでワインカラーっぽいジャンバーでアイボリーぽいメットで・・・・
し・しつれいしましたっ。
返信する
Unknown (カズカブ)
2010-03-15 18:29:58
すごく似てますね。
ヘルメットが紺なので やっぱり違う人ですよ。

返信する

コメントを投稿