わたくし事

ハンターカブはじめました

欲しいけど

2006年09月11日 | Lカブ
9月上旬って書いてあったから もう売り出されているだろうと思い
何軒かまわってみました。

まだ売ってなかったよ。

というか コレの前に売り出されたモンキーが
まだ山のように売れ残っていたので
カブも売れないだろうと 店が仕入れないかも。

それじゃ困るよなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi_tee)
2006-09-12 23:10:39
私が購入した所、未だ発送の連絡もないし

HPも入荷予定のままなので発売が遅れてるのかもしれませんね・・・
返信する
Unknown (カズカブ)
2006-09-13 16:48:10
9月下旬説も出てますね。

来月になったら また探して見ます。
返信する
Unknown (カブ初心者)
2006-09-13 19:02:32
これ自分もコンビニ行った時、欠かさず

見ているのだけれどやっぱり、無いですねー。

過去のページでカズカブさんが

オヤジカブを自分カブにした技術はプロですね。

ま、まさか、消費者ではなく、生産者?!
返信する
Unknown (カズカブ)
2006-09-14 21:27:43
いやいやいや どうも。

プロと言ってくれるのは うれしいですが

ただの雑な消費者ですよ。
返信する

コメントを投稿