わたくし事

ハンターカブはじめました

千葉のお城

2007年11月16日 | そのほか

夢と魔法の王国 ディズニーランドに行っちゃいました。

どうしてもベイブリッチは怖くて通れそうもないので
別ルートを開拓。
なんとか無事に着いてよかったです。

久しぶりのランドだし ミッキーにも会えたのでテンションが上がり
ミッキーの帽子(青)を永沢君のように頭に付けて
1日中遊びました。


付けたまま家に帰ったくらい 夢心地でしたよ。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (tae)
2007-11-17 23:50:38
ミッキーに

もう5年会ってないよ
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-18 20:31:40
ミッキーは年をとらないけど
taeは5歳も年をとったんだね。
返信する
たのしかったね。 (おねい)
2007-11-19 17:30:01
ミッキーと一緒に写真が撮れるなんてラッキーだったね!
あまりにうれしすぎてそこの記憶がポーンと抜けてよく思い出せない・・・

また行こうねぇ~☆
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-19 17:52:58
どうりでぼんやりした顔で写ってたもんね。
返信する

コメントを投稿