わたくし事

ハンターカブはじめました

サル犬

2004年06月02日 | 
去年年賀状用に撮った写真です。
まぬけ具合が よく表現されてます。

機嫌が悪い時のハナは 
よその犬に匂いを嗅がれると
噛み付こうとするので
散歩中は いつも気を使うんだよ。

ヘイキな時もあるのに むつかしい犬だ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (misao)
2004-06-04 03:42:47
のぞいてくださってアリガトウです。

blogって なんだかしらないけど 誰かに見られてて不思議。。



サイクリングは ご満悦でしたよ。

やっぱり自然は最高だわ!



カズカブさんは ツーリング楽しそうで。

これからの季節、バイクって快適そう。

私は 徒歩で 今年も乗り切りますよー。笑
返信する

コメントを投稿