わたくし事

ハンターカブはじめました

クラウド

2011年12月14日 | スマートフォン

デジタル過ぎて分からないまま使うのが怖かったから
バックアップとか 線をつないでやるようにしてた。

そんなわたくしが ipodでようやくiCloudを使い始めました。

フォトストリームを入れて 試してみたら
さっそくパソコンのほうにipodで撮った写真が送られてきた。
でも 写真が横になってるじゃん?
なんともスカッとしないなぁ・・・。

これで同期とかも 線をつながないで出来るらしいけど
線をつながないとどうも信用できないよ。



あれこれ調べて ようやくフォトライブラリを消すことに成功しました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウド (クラウド)
2011-12-19 19:09:06
よくできましたね~!クラウドって使いこなせると、とても便利なものですよ。私もまだまだ勉強中です。。
返信する
Unknown (カズカブ)
2011-12-20 18:28:49
ありがとうございます。
でも いまだ雲をつかむ感じです。
返信する

コメントを投稿