わたくし事

ハンターカブはじめました

いるのいらないのどっち!

2007年11月09日 | テレビっ子
ニンテンドーDSでさ テレビが見れるんだって。

いいないいな 買おうかな どうしようかな?
テレビっ子のわたくしとしては 買わなきゃダメだ。

でも あとクリック1つのギリギリのところで やめたよ。

3か月ほど様子を見てみることにします。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2007-11-09 18:53:40
実は自分もすごい気になってます。
テレビは普段全然見ないのに。

実際の電池の持ちが気になりまっする。
返信する
Unknown (Soogie)
2007-11-10 08:38:08
TVといってもワンセグなので、携帯より画面が大きくなっても大してきれいなわけではないようです。

ゲーム機のバッテリーは、外部機器接続を前提に設計されているわけではないと思うので、すぐに電池切れになる可能性が高いです。
外出先でテレビを楽しむなら普通にワンセグ携帯がいいと思いますよ。最近は長時間視聴可能なタイプが増えてきてますし。
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-11-10 18:37:29
伊藤くん
 普段見ないんなら いらないね。
 一人旅のお供になるかもしれないけどさ。

Soogieさん
 大人でお父さんな意見ありがとうございます。
 自分で買うのはやめて サンタさんにお願いしてみます。

返信する

コメントを投稿