わたくし事

ハンターカブはじめました

チヂミ

2005年08月02日 | そのほか
夜ごはんがチヂミのみでした。

うちのシェフは お好み焼きとチヂミが
同じ部類だと言います。

チヂミはサイドメニューでしょ?
主の何かがあってのチヂミじゃないの?

せめてスープが欲しかった。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーみ)
2005-08-02 22:45:07
関西では「お好み焼き」はおかず・・・

まことしやかに言われているこの説はホントだった!

関東生まれの私には、およそ理解不能だが?

では、もんじゃは??





返信する
Unknown (とむとむ)
2005-08-03 20:45:48
うちでもチヂミは主食のようです。



チヂミのみということはないのですが

ご飯が出ないところを見ると、そうらしいです。
返信する
Unknown (カズカブ)
2005-08-03 21:48:28
まーみさん 私もお好みでご飯は食べらんないですよ。 

もんじゃには もちを入れれば主食になりますね。



とむとむさん はじめまして。

チヂミのみは 結構つらいです。
返信する
え~! (poket)
2005-08-07 17:01:14
お好み焼きや、チヂミはちゃんとしたオカズでしょう。

ご飯にお好み焼きをぐちゃぐちゃに切って乗せて食べることがありますよ。

マヨネーズやソースご飯と大して変わらないのかな。
返信する

コメントを投稿