わたくし事

ハンターカブはじめました

ネコは行く 1

2009年04月27日 | 

ねこはいく ネコ俳句とタイトルをつけたら
ネコは行く になっちゃったよ。

グレもマルも わたくしを見たら逃げます。
もちろん 追いかけますよ。

でも 猫が余裕で逃げられる速度で 行かないと
余計怖がられてしまうよね。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-)
2009-04-27 20:15:26
私は追いかけて追い詰めて首をギュッとしてしまいます。
ずーっとシャーシャー威嚇されます。
大きな猫で前足もがっしりしてるからパンチ力が強くて
手の甲にガーッと引っかき傷作られたことも。
それでもおいかけちゃうんですよね(´・ω・`)
返信する
Unknown (静おに)
2009-04-27 20:33:22
最近ネコ、抜け毛…ひどくないですか?
あと 手の傷なら誰にも負けませんよ。フフッ
返信する
Unknown (カズカブ)
2009-04-28 18:54:21
o-さん
 その怒ったところもまた かわいいですよね。
 つかまえてギューっとして食べちゃいたい。


静おにさん
 歳取ると 治りが遅くなりますよね。
 傷痕も残りがちですし・・・。
 
 毛は 抜け変わりの時期ですが
 洗った時もそんなに毛は抜けませんでした。
 
返信する

コメントを投稿