わたくし事

ハンターカブはじめました

夢占い

2005年05月17日 | そのほか
変な夢を見ました。

窓を全部開けると 2枚が重なって
その間に空間があるでしょ?

窓を閉めようとしたら
そこに2匹の緑の バッタみたいなのがいて
すごいビックリしたの。

近くにあるラケットで そのバッタが家の中に入らないように
防御しながら ゆっくり閉めようとしました。
1匹のバッタは ラケットに当たり 下に落ちました。
もう少し窓を閉めたら もう1匹がバーって飛んでいきました。
バッタだと思っていたけど 鳥でした。

すごい緑色の鳥だったのですよ。
 
これって なんだろう?





コメントを投稿