わたくし事

ハンターカブはじめました

クライマックス?

2017年08月15日 | スマートフォン

昨日のみなとみらいでは2つ進化できたし
色違いのピカチュウとコイキングもゲットできた。

これはもうPokemongoのクライマックスなんじゃないかってくらい。

そして昨日は横浜スタジアムのポケモンイベントにも参加できた。
前後10年分の運を使ってしまった程のラッキーだよこれは。

海外のイベントが失敗だったらしいので少し心配したけど
トラブルもなく無事に伝説のポケモンをゲットできました。

ヤッターって大きなガッツポーズが自然と出ちゃったくらい
だいぶ興奮したし 楽しくてわくわくした。

スタジアムの中に入れたのも嬉しかったなー。
たくさん歩いて疲れたけど充実した一日でした


コメントを投稿