わたくし事

ハンターカブはじめました

ねむい

2011年08月26日 | そのほか

なんの枕でも寝られるわたくしですが きのう枕を買いました。

去年 ウレタンの枕が暑すぎて 急遽安いそば殻の枕を買って
硬いし高いし そんなに気に入ってなかったけど
なんとなく使っていました。

ハンズメッセで ちょっと良さそうなそば殻の枕があったので
それを買った。
中身を出して高さを調整できるようなので さっそく出した。
大き目のジップロックひとつ分 出した。

なんか少し違和感があるけど 一晩ぐっすり寝た。
途中 嫌な夢を見たような気がするけど ぐっすり寝た。
そして今日 一日ねむい。

枕からねむい成分が出ているようだ。





コメントを投稿