わたくし事

ハンターカブはじめました

座談会

2009年11月17日 | Mカブ

この3人に囲まれたらどうしよう。

はっきり喋らないわたくしなので きっと
話が通じないことでしょう。

もにさんとか どにさんとか言っちゃって 
誰としゃべってるかも 分からないまま 
愛想笑いを続けることでしょう。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2009-11-18 00:02:52
呼ばれたら3人で一斉に喋るから、
リィダァちゃんと聞き分けて。
返信する
Unknown (静おに)
2009-11-18 03:43:02
画像見た時、名前の羅列になんか意味あんのかなぁって縦読みしたら…
オ・ボ・マ だった。


なんか、その、おしい気がした。。Yes We Can!

返信する
Unknown (カズカブ)
2009-11-18 18:46:29
のにさん
 赤ベコのように うなずくのみですが
 聞いてるふりはできます。


静ろにさん
 オボマっ! 深読みですね。 
 No I can't!
返信する

コメントを投稿