わたくし事

ハンターカブはじめました

黒船か?

2009年06月21日 | Mカブ

どれだけ人が入っていないかを確かめようと
Y150イベント周辺へ Mカブで出かけました。

山下公園のあたりでパレードにぶつかり
足止めされたけど 目の前で中華獅子が踊ったり
目の前で爆竹が破裂してたりで おもしろかったです。

大さん橋にカブを止めて ゾウの鼻に行ったら
黒い船が海を走ってました。
黒船じゃん!

その後赤レンガの横を通って 大蜘蛛を横目に見て
カブで走ったけど どこもすごい人だったよ。

でもやっぱり有料会場は さみしい感じかな。
はじまる前からわかってたけどね。




コメントを投稿