わたくし事

ハンターカブはじめました

タイヤ交換

2010年10月24日 | Mカブ

タグさんと同じブロックタイヤを買ったので
専属メカニックトモさんのところに行きました。

わたくしが 丸井でお買い物したり お新香巻きを食べたり
弘道お兄さんの体操を見たりしてる間に
F1のピット作業並みのスピードで タイヤを付けてくれました。
あとチェーンと 歯車も。

さすがだわぁ。
ありがとうございました。


●レビュー
走ってて タイヤのブロックのコロコロする感じが
手に伝わりました。
チェーンが正しい長さになったせいか
ロスがなく走るような気がしました。


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タグ)
2010-10-24 22:28:32
コロコロ感やハンドルが重くなるのはちょっと違和感あるかもしれませんが、すぐに慣れますよ。

意外とすぐ減るので1年後くらいにチェックしてあげてください。
返信する
Unknown (カズカブ)
2010-10-25 18:50:00
1年!!
リトルの方のタイヤなんて 買って5年以上
そのままですよ。

タイヤを減らさないように お尻を浮かせて走ります。
返信する

コメントを投稿