わたくし事

ハンターカブはじめました

きたの

2007年02月18日 | そのほか

横浜観光シリーズ

赤レンガから海の方に行くと ひょんな物に出会えます。
事件当時は 話題になったけど 今になると
どんな事件だったか思い出すことも困難です。

ずたぼろの北の工作船が展示してありましたよ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2007-02-18 21:04:23
どうしていいかわからずに中を一周して帰ってきました。

カズカブさんはじっくり見てきたんですか?
返信する
横浜税関の施設ですね。 (黄猿)
2007-02-18 21:41:17
本館の展示室にはみつえの手口・・・?
いや、密輸の手口など真展示されています。
先日の写真の線路はよく遊んだ場所ですねー
ロケット花火で遊んでいたらおじさんに追いかけられた覚えがあります(汗;





で、・・・そろそろ特訓するかね?
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-02-19 16:16:24
でらさん
 ホントにどうしていいか分からない感じでしたね。
 空気が重いので 1周してすぐ出ました。


黄猿さん
 赤レンガが廃れてた頃ですね。
 あぶないデカごっこかな?
 特訓は 常に自主練してますよ。
返信する

コメントを投稿