わたくし事

ハンターカブはじめました

おぼうし

2013年02月20日 | そのほか

ワークキャップを かわいく小粋にかぶりたい。
てことで ここ2ヶ月くらい ワークキャップについて調べている。

つばの長いものや 短いもの。
かぶりの深さがあるものや 浅いもの。
色の薄いものや 濃い色。

何度か店で かぶってみたものの どうもしっくりこない。
しょっちゅうかぶっていれば なじむのだろうけど
なじむまでガマンできるかな?

今の髪の長さだと やっぱり似合わないのかなぁ。
顔の丸さが 似合わなくさせてるのかなぁ。
少年っぽくなっちゃうかなぁ。
むしろ作業員のおじさんっぽくなるのかなぁ。

嫁氏のようなファッションアドバイザーがいればなぁ・・・。


コメントを投稿